脱毛をするベストタイミングのシーズンとは

女性にとってムダ毛とは本当に嫌なものです。

夏が近づくにつれ薄着になると気になり「ムダ毛処理しなきゃ…」と憂鬱な気分になる人も少なくはないでしょう。

この時期になると焦って「脱毛しなければ!」と思われる方もいらっしゃると思いますが、
実は脱毛するタイミングにあたってベストシーズンがあります。

それはズバリ冬なのです。

なぜ冬がベストなタイミングなのかと言うと、
レーザー治療をする際、
夏に比べて紫外線の量が少なく肌に刺激が少ないからです。

レーザーで光を与えると皮膚に熱がこもるようになります。

なので寒い季節の方が向いています。

また、冬は肌を露出することが少ないので冬から脱毛を始めれば
夏の肌を露出する頃にはだいぶ毛量が減りムダ毛が目立たなくなっています。

毛には周期があり、今見えている毛が無くなったからといって終わりではありません。

皮膚の下にはさらに第二、第三の毛が待っているのです。

最低でも五回は通わないと全ての毛が抜けません。

毛量が多い人ならさらに長い期間がかかることでしょう。

しかも、レーザーは続けて打てる訳でなく、
1ヶ月程間を空けなけれぼなりません。

なので冬が始まった時こそベストシーズンなのです。

冬から始めて夏にはツルツルのお肌になりたいてすね!
【沖縄 脱毛】口コミで評判の高い脱毛サロンBest3
美肌効果満喫!次の日から肌の違いが分かる。人気の光脱毛沖縄特集
www.xn--ipwnpz54b64c.biz