ピュウベッロの脱毛の特徴

脱毛とエステで知られるピュウベッロ。
全国に29店舗のサロンがあり、徐々に会員数も増えていっています。

ピュウベッロでは、脱毛コースに通う前に、無料カウンセリングのサービスがあります。
無料カウンセリングでは、脱毛に関する相談と、脱毛パッチテストも無料でやってくれて、やめておこうと思った場合でも無理に勧誘されることがないので、気軽に無料カウンセリングを受けることができます。

エステのチラシなどでよく「無料カウンセリング」とありますが、もし強引に勧誘されたらどうしよう、と不安に思ったりすることがありますよね。
そういった勧誘がないので、ピュウベッロの無料カウンセリングは、安心して受けられます。

また、マシンにはしっかり安全を確保し、エステティシャンの技術面も信頼できるようにしていますが、万が一があった場合でも医療機関と提携しているので、医療保証がちゃんと受けられるようになっています。

ピュウベッロでの格安脱毛プランとしては、500円でできるお試し感覚のワンショット脱毛というのがあります。
部分的な少しだけの脱毛や、初めてなのでどんなものか試してみたいという方にオススメです。

Vライン、両ワキ脱毛はいずれも6回コースで5,550円というキャンペーンも行っていて、いずれも追加料金等は一切かかりません。
毛質や毛の量などによって、追加料金を請求されることがないので安心です。

日本ではまだ敷居が高いと思われているエステの概念を変えるために、ピュウベッロでは欧米のシステムを採用し、適正価格と、勧誘などでお客様に負担を感じさせないような接客を目指しています。

脱毛では、安心・安全が1番ですが、やはりエステで脱毛となると追加料金や強引な勧誘がネックとなってしまう場合も多々あります。
そんなエステのイメージを変えるために、ピュウベッロでは、欧米のように美容室に行くような感覚で立ち寄ってもらうサロン作りを目指しています。
低刺激脱毛クリーム 脇
頑固でしつこい脇のムダ毛は、できるだけお肌に負担をかけずに処理したい!皆の処理方法を聞いてみました。
xn--pck4e3a2er970bjt0aiia.biz